山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

さていざ予約だ

実は『lineの次はline payだ』の続きです。

 

予約フォームで

名前は山田山田夫と

idが『汚い〇人』と

(念の為言いますがIDはかなは使えません

そのままローマ字読みでもありません)

 

~5分後~

 

藤村さんメッセージ『予約ありがとう

ございます。

ラインペイで10000円送金

いただいてご予約完了にあります、

よろしくお願いします。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直メッセージもらった時点+おともだち登録で満足しました

と言うのもありますが、対応めちゃくちゃ

早く無いですか?

 

けど人間って欲張りさんなもんなんですよね。

 

さて10000円送金と

間違えて1000円にしないと

(やらかしそうな人)

 

さて送金って言うか振り込みだよね。

 

振り込み先はと

 

振込先の口座名義

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・誰っすか?それ?

フルネーム知らないよ。わたし。

実は藤が名字で村が名前?

その理屈なら普段の動画はフルネームを連呼?

 

それは斬新なのでOKだ(ぇー)

 

実は名字だけでも大丈夫なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも金融機関知らないよ。わたし

 

と途方にくれていたら

 

上部分のlineで送金・送付に注目

よく見たら

#LINEの友だち誰にでも

#LINEの友だち誰にでも

#LINEの友だち誰にでも

 

 

謎は全て解けた(迷探偵山田一

 

「なんで先に振り込みを見たんだよ。」

って言う突込みはあると思いますが気にしないで下さい。

 

これでようやく入金が出来る。

 

そんなわけで10000円を送金。

 

無事に出来ますように。

 

【line Pay】

藤村に10,000円相当の

line Pay残高またはボーナス

を送りました。

 

 

 

 

 

・・・何?この失礼なの

 

人様を呼び捨てって。

まるでわたしが嫌々送金したみたいじゃん。

確かにメッセージ貰った時点で

満足したけどさあ。

 

気持ちよくお支払いさせ頂いたと言うことで

急遽藤村に変更。

 

これで大丈夫かな?本人様に

バレていないかな?

(呼び捨て送金ね)

いきなり好感度が下がることをやるあたり

わたしらしいと言うかなんと言うか

 

さあ次は藤村さんとの会話編に続くのだ

(まだ続くのかよ)

 

蛇足:ようやく色を変えることを覚えたので

多少見やすくなるかな?

基本iphoneからの更新だから早々

色変わっていないと思うけど。