山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントとわたし

なんか前に書いたような気がしますが、基本余りコメントはしません。わたしのコメントがきっかけで荒れたら嫌ですので。意外かも知れないけど、第三者に迷惑はかけたく無いわけですよ。うん。それだけ

始めての出来事

長らくこの業界で働いていますが、2日連続でクビになった人を出しました。Aさん:23日にクビBさん:24日にクビこんな感じ。まあ一人は辞めて欲しかったので嬉しかったのは秘密。

ほぼ自分メモ

基本的に誰も読みに来ないので好き放題書けますな。最近の車はガソリンを入れるのに苦労すると思うんだ。もう給油口を直接開けれるようにしたらいいんじゃないのかな?(一部あるけどね)

今年の目標達成

今年の目標は丑年だけに車をカウと言う目標を立てていましたが、(新車とは言っていない)無事に達成しました。まあ出来ない目標を立ててもしょうが無いですし。

今年のバレンタインは中止

クリスマスも中止にするのだからバレンタインも中止でいいんじゃないのかな?

美容院と床屋

小さい頃床屋は男性が行くもの美容院は女性が行くものと思っていました。美容院は髭を剃ってくれないから強ち間違いでは無いと思います。(間違ってます)

遊戯王 プリズマティックアートコレクション

まあ予想通り売り切れるのが早い商品でした。人気があるのはいいことですが、転売乞食が現れるのが凄く嫌なわけでして。発売日前にも聞かれましたが、「明らかにお前転売目的だろ?」と言うヤツがいまして。根拠として今まで遊戯王のパックを買ったことが無…

傾向が読めない

時事ネタが比較的アクセス数が多いと思い、節分の記事を出したら全く反応が無くて若干寂しい思いをしました。そもそも唯一無二の存在のフィクションサイトなんだけどねぇ。(だから需要が無い)

グランドマザーカレー

日本語に訳すと祖母のカレーですな。(そんなの聞いたこと無い)去年より値上げするみたいです。それはまあいいとして今年はスプーンの代わりにクリアファイルが貰えるそうです。代わりになってねーよ。と思ったのはわたしだけでは無いはず。

続・節分とわたし

豆が売り切れ続出みたいです。アルバイトの子「豆まきをしようとしたら豆が無いでゴザル。ニンともかんとも。」わたし「なわけ無いやろ。」もう一人の社員「じゃあ今から見てくるから、あったら殴るよ。(暴力)」〜5分後〜もう一人の社員「豆無かった。」今…

今日は節分

今年だけは2月2日が節分でございます。接吻じゃ無いですよ。って言うギャグって今でもあるのでしょうか?そろそろ歳の数だけ豆を食べるのがきつくなって来たお年でございます。

ワールドトリガー4話目

3話目も書くと見せかけて書かないスタイル(相変わらずの性格の悪さ)4話目にしてようやく主人公が登場。かつてここまで主人公が出なかったアニメがあったでしょうか?