山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

遊戯王 プリズマティックアートコレクション

まあ予想通り売り切れるのが

早い商品でした。人気があるのは

いいことですが、












転売乞食が現れるのが凄く

嫌なわけでして。


発売日前にも聞かれましたが、

「明らかにお前転売目的だろ?」と

言うヤツがいまして。


根拠として

今まで遊戯王のパックを

買ったことが無い


過去に同一アイテムを何回も

買っていった。(お声掛けは

しました)


などの理由ですね。


ヨドバシカメラさんみたいに

商品名が言えないヤツは

排除する(言い方は悪いけど)

方向にしてもいいと思います。


ヤク○には売ってはいけない

法律はあるのに、

転売乞食には売ってはいけない

法律が無いのがもうね。


転売の言い訳として、

「俺たちがいるから商売が

成り立つやら商売は

元々転売目的。」と訳の分からない

ことを言っています。


うん。わたしはそんな難しい

ことは分からないけど、







利益を出しているヤツは

税金払わないのが問題なんだよね。


9割は支払っていないみたいで。


やっぱ転売乞食はクソですな。