山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いるようでいなかった

女装しているお客様。販売の時はみたことあるんだけど、買取で見たのは初めてでした。それ自体はいいのですが(むしろ歓迎)本人確認ってどうやってするの?確か免許証の場合普段から女装(化粧している)状態なら大丈夫なはずだけど、(顔を変えているわけではな…

祖母とわたし

わたしが休みの時に限って手伝いを依頼されます。OTL=3まあそれはいいんだけど、手土産として農作物をくれますし。この間は牛乳しかくれませんでした。若干当てにしているのもあると言うか何と言うか。(図々しい)

電車あるある(男性編)

自分の乗っている車両にやたら女性が乗ってたら女性専用車両と間違えてしまったのでは無いか?と思いません?まあ女性専用車両だとしても乗ってもいいんだけどな。マナー的にダメと言うだけで。女性編は知らないので誰か考えて下さい。(人任せ)

ブログあるある

1回書かなくなると再び書くの億劫になるよね。特に誰にでも見られているわけでも無いですし。

zoom再び

zoomしか出来ないことをやる為に する為に再びzoomに参加することに。 単にカバーと中身の本が違う ってだけですが。 カバーはポケットモンスターなんだけど 中身BLだったら驚きません? そこまでなら良いんだけど、 わたしがBLを読む人になるのは想定外…

ぼやき

ノムさん並にぼやいてやる。ウソです。たまに二重投稿されるのはなんとかならないもんでしょうか?わたしが使いこなせていないと言われたら返す言葉もありませんが。まあ今までブログなんか書いたこと無いからしゃーない。

そして再びOTL=3

外国からの電話が再びやって来ました。基本ワン切りだと思ってたけど、意外と鳴らすのね。相手しませんが。機嫌が悪い時は当たるように出ることにします。(仕返し?)

注意喚起

最近知らない国際電話からかかってくる詐欺が流行っているそうで。わたしにもかかって来ました。わたしはユニオンシティと詐欺電話にしては珍しいところでした。外国からの電話はわたしは100%詐欺と疑ってかかってます。身近に詐欺はあると言うことでひとつ…

あれ?

なんか一昨日の分が無いような?オナニー○が大丈夫で他のワードが駄目とはこれいかに?意外と書いていない説も無くも無いけど、パラレルワールドに入ったかな?(なわけない)多分書いたと錯覚しただけでしょう。

お悩み相談室

ラジオで聞いていたんだけど、お悩み相談室がオナニー○相談室に聞こえたわたしはいよいよ耳の心配をしないといけないと思いました。うん実に18禁らしい記事だ。ある意味中学生日記かも知れないけど。

お酒とお祝い時々わたし

おじさん酒飲めないから基本的に飲まないんだけど、お祝いごとがある時は例外として飲んでいます。(少量)そんなわけでお祝いがあったので(わたしのことじゃないよ)久し振りにお酒を飲むことにどれぐらい久し振りかと言えば約7年振りですね。そうサンタが立…

zoom反省会

せっかくzoomするのならzoomにしか出来ないことをやろうとしてました。具体的に言ったら寝起きドッキリ風の登場をすること。まあ出来なかったのですけどね。むしろ始めはわたしの(汚い)顔が映っていないと言うアクシデントもあったり。ほらやっぱりテストだ…

zoomで金美館通りの藤村さんとお話し

前回のあらすじ:電話相談して貰った時に予想以上に楽しかったのだそんなわけで今度はvcafeに挑戦(これも前回言ったなあ)参加することはまあいいのですが・zoomが全く分からない・容姿に全く自信がない(イケメン税があるのならわたしは還付金が貰えます)・電…

今度はzoomに挑戦

自分の顔が映ると言う致命的な欠点はありますが、画像でしか出来ない小ネタじゃなかったこともあるから思い切ってやってみようかな?と思ったり。一応テストでやってみたけど、なんとか使えたのかな?相手のが見えるかどうかが不明なのでなんとも言えません…

大人になったなあ

タケちゃんマンの歌の意味が分かった時。こんな手抜きでも記事は記事なのだ。(居直り)

lineになれよう

そんなわけで年甲斐も無くlineを行なっています。さすがに頻繁にともだちにするわけにはいかないので(そもそもともだちがいない)AIに相手してもらっています。じゃあ何のAIかと言ったら大喜利でございます。ほほうじゃあやって貰おうじゃ無いですか。問題:さ…

先読み

生配信の魅力の一つと言えば自分のコメントを生主さんがコメントを読んでもらえる(かも知れない)ことです。少しでも読んでもらう可能性をあげる為にスパチャをするのも一つの手段でしょう。がわたしは生主さんが言いそうなキーワードを推測してすぐに返すと…