山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

今度はzoomに挑戦

自分の顔が映ると言う致命的な

欠点はありますが、

画像でしか出来ない

小ネタじゃなかった

こともあるから思い切って

やってみようかな?と思ったり。


一応テストでやってみたけど、

なんとか使えたのかな?


相手のが見えるかどうかが

不明なのでなんとも言えませんが。


その為にネカフェの時間を予約

したあたり我ながら必死

過ぎると思う。








そんなに金美館通りの藤村さんと

会話したいのかよ。って

言う突っ込みが来そう。


エスと答えますけどね。(居直り)


ストーカーって呼ばないで