山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおちんちん電車だはクリア

※この記事は(も?)18禁です。※この記事を読む前に前の記事を読んだ方が多少いいです。5〜10%ぐらい(個人の見解です)黄色い声援を受けたから(まだ引っ張るのかよ)もう1本書くことに。今度はおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんと並べて…

4年振り2度目

※この記事はノンフィクション日記です。なんか甲子園出場みたいな表現をしていますが、勿論甲子園とは関係ありません。じゃあ何かと言うとわたしが坐骨神経痛(推測)になりました。OTL=3坐骨神経痛ってなんじゃらホイと言いますとお尻・足の後ろ側・脛・ふく…

大人電話相談室その2

前回のあらすじ:えーとなんだっけ?(3歩歩くのを見たら記憶が消える人)ああそうだ。徳島に行くのがいい会話は食べ物orディズニー女の子は指名すべきと言う知識を手に入れました。知識を手に入れたら新しい疑問が沸いてくるものです。そんなわけでもう一回聞…

黄色い声援を受けて

ブログをやって嬉しいのは反応があると言うことです。(批判ばかりは辛いですが)特に異性からだったら余計に嬉しくなりません?そのおかげでわたしのやる気は上がるのですが、フィクション日記ばかりなのはどうかなー。と思ったり。「フィクション日記が嫌な…

保健所に行って来ました

前行った通りですね。性病検査が目的なのですが、万が一知人に見つかってもいいように、「4月から健康増進法が変わったから参考にするためパンフを貰いに来た。」とか言えば大丈夫でしょう。一応接客業(笑)してますし。「今更かよ。」って突っ込みは置いと…

連休初日

昼近くまで寝ててひたすらドラクエウォークとダビマスをやってました。OTL=3だらけた生活をしてますね。わたし

連休は何処に行こうかな?

まあ何処にも行けないけど、 ちょっと気になるところがありまして。 それは保健所。 万が一〇病になっていたら怖いので。 性質が悪いことに自覚症状が無いですからね。 無事でありますように。 どれぐらい時間掛かるか分かりませんが。

女の子からの清潔感

久し振りに仲之町通りの藤村さん(仮名) のお話 生配信の記事を書いたから久し振り と言うのは少し違うような気も。 仲之町通りの藤村さん(仮名)に寄ると 無精髭はNGとのこと 髭駄目っすか? 正直坊主頭で満足してました。 清潔感大丈夫かな?わたし 昔母…

思わぬところに休みが

7月27日からなんと4連休が 取れました。 正直この業界に入って4連休と言う のは初めてでございます。 何処かには行きたいのですが、 新型コロちゃんのせいで うかつに出かけるわけにも いかなくてOTL=3 まあ地味に休みで一番嬉しい 髭を剃らなくてもい…

そう言えば

ここのサイトは18禁なのですが、 どこまで言って大丈夫なんですかね。 とあるサイトは おちんちんは大丈夫らしいですが、 ここも 「おおちんちん電車だ。」と 発言はOKなのでしょうか? OKならおちんちんを連呼して いいわけですな(何故そうなる)

生配信に参加して学んだこと

「一緒に飲みましょ。」と誘われたのは いいのですが、お酒は飲めないので お冷のロックで誤魔化してました。 こんばんは 生配信にサルートと言う単語が見えた のですが あれは人様に見せるものだと 言うことが分かりました。 また一つ賢くなりました (自画…

はにゃ?スパチャって?

Youtubeの生配信にはスパチャと言うものが あるらしいです。 スパチャってなんか健康ランドとかにありそう じゃないです? (カタカナ弱い人) どうやらスーパーチャットの略みたいです。 簡単に言えば投げ銭が出来るってことですね。 これは仲之町通りの藤…

招待されました

いつも動画でお世話になっている 仲之町通りの藤村さん(仮名)が生配信をすることに 決めたそうです。 (今まで何回かしていたみたいですが) 「一緒に飲みましょ。」と書いていたからこれは 招待されたと取ってもいいと思います。 (黙れよ) ただのツイー…

さて目標は決まった

前回の電話相談で大人のお風呂屋さんに 行くことが決まりました。 ちょっと長いので 大人のお風呂屋さん→ ソープ〇ランド→ 泡の国→阿波と言ったら徳島なので 今度徳島と言うことにします。(多分) ある意味徳島県への風評被害 そんなわけで徳島に行けるよう…

大人電話相談室

最近ってなんでも商売にしているのですね。 まさか電話相談があるなんて (占い師によるものじゃないよ) 好奇心が勝ったので聞くことに。 なんでもOKと書いてあったし。 うん?今何でもするって言ったよね? (言っていない) わたし「もしもし。」 相手…

はにゃ?魚雷客って?

今の若い子ははに〇なんざ 知らないでしょうが。 今日も仲之町通りの藤村さん(仮名)からの 動画より。 サムネのミサイルなんですが、 わたしにはスーパー〇ジョッキーの ロゴマークしか見えません。 ああまたおっさんって バレてしまう(手遅れ)

パネマジ

略さないでパネルマジックらしいです。 外国人さんが「ワァオ。 まるでマジックみたいだ。」と言ったことが きっかけだとか。(なわけあるか) まあ色々と補正が掛かっているみたいです。 それはまあいいでしょう。 言い方は悪いですが、商品をよく見せる努…

夜のお店に行く勇気は出来たあとは・・・

知識と言う弾薬を詰め込むこと。 今のわたしは丸腰で戦場に向かう ようなものですからねぇ。 今回は『こんなLINEは嫌われる』 とまあ仲之町通りの藤村さん(仮名)の 動画を参考にしているわけです。 ~以下ネタバレ~ 仲之町通りの藤村さん(仮名)によ…

はてな歴6日目

PCからだったりiPhoneからだったり 書いているわけなのですが、 色が変えれないですOTL=3 他のヤツは出来るのですが、 どうもこれだけが出来ない。 いくら押してもうんともすんとも言わない (まあそりゃあ言わんやろ) わたしのやり方が悪いのか はてな…

たまには普通のことも

4日中3日が仲之町通りの藤村さん(仮名)ってどうよ てなわけでわたしのフィクションの日常の話でも。 と言っても今回は仕事場のお話 仕事場に着いたらアルバイトの子に 「冷蔵庫が壊れました。」と報告が。 いや報告されましても。店長には言ったのかね?…

忙しい人の為の始めようとしたきっかけ

なんか無駄に文字数を稼いでたので、簡潔に。仲之町通りの藤村さん(仮名)によると、おっさんでも大丈夫らしい。じゃあ行ってみよう。けど色々準備をして行こうそうしよう。てことです。(わけわからん)

始めようとしたきっかけ(後編)

前回のあらすじ:仲之町通りの藤村さん(仮名)面白いよ。で特に興味があったのが、ピンク業界の女の子はイケメンで無くても特に問題無いらしいです。もっと言えば、おっさんが言っても問題が無いとのこと。夜のお店には興味はあったけど、醜男で女の人を知らな…

始めようと思ったきっかけ(前編)(追記あり)

4月末ぐらいにyoutubeを何気に記事が あったのがきっかけ。 それは仲之町通りの藤村さん(仮名)。 て言う名前の動画 がかなり面白いです。どれぐらい面白いかと言えば、2点満点で2点です。(馬鹿にしているのか?) 特徴は 目が2つあるとか・・・(何故vtubr…

自己紹介

この物語の主人公の山田山田夫でございます。主人公と言っても主人公補正なんて言う気の利いたものは持っていません(笑)これから18禁の内容ですが、宜しくお願い致します。なお内容はフィクションです(ぇー)