山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

保健所に行って来ました

前行った通りですね。


性病検査が目的なのですが、万が一知人に

見つかってもいいように、


「4月から健康増進法が変わったから

参考にするためパンフを貰いに来た。」

とか言えば大丈夫でしょう。

一応接客業(笑)してますし。


「今更かよ。」って突っ込みは

置いときましょう。


やはりデリケートな問題なので、

名前で呼ばれないんですね。


ちなみにわたしは『なるほどのな』と

呼ばれてました。

(また訳のわからないことを)


血液検査をした30分後に

(結構早いですね)


受付の人「なるほどのなさん。こちらに

どうぞ。(小さい声)」


女医(?)さん

(同性じゃ無いのか)

「今回の結果はじゃーん。陰性でした。」


じゃーんと言いながら紙を見せる人

初めてみました。


「ところで性的接触の欄にチェックが

無かったのですが、どうされました?」


言えない











エイズ以外見てくれないことを知らない

なんて。


有名(?)な性病あたりは見てくれると

思っていたのですが。


とりあえず「接吻でも性病にかかると

聞いたので不安になりまして。」と

最もらしいことを言っておきました。


無知と思われてそうですが、

名前も知られて無いから問題

無いです。