山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

大人電話相談室その2

前回のあらすじ:えーとなんだっけ?

(3歩歩くのを見たら記憶が消える人)


ああそうだ。

徳島に行くのがいい

会話は食べ物orディズニー

女の子は指名すべき


と言う知識を手に入れました。


知識を手に入れたら新しい疑問が

沸いてくるものです。

そんなわけで







もう一回聞こうじゃ無いですか。


1回風○のことを聞いたんだから

もう1回聞いても恥ずかしく無いもんね。

(恥じろよ)


あと会話が楽しかったこともごにょごにょ。


わたし「もしもし。あの前回電話

させてもらった山田と言うものですが。」


相手「これはこれは。今回は

どうされました?」


わたし「そんなわけで大人のお風呂屋さんに

行くことを決めたのですが、

プレイの流れを見ていたら『女性の

衣服+下着を脱がせる。』て書いていたの

ですが、衣服を脱がせるのはまだしも

下着の上の部分(分かって下さいまし)

を外すのに抵抗があるって言うか、

壊しそうで怖いのですが。」


相手「大丈夫。両手で外してくれたら

壊れ無いから。片手で外そうと

しないで下さいね。」


わたし「あと性に関することをするので、

○病に掛かっていないことを証明する

為に○病検査受けて陰性と言う用紙を

女の子に見せるのって重いです?

本当に初めて?とかならないです?」


相手「それはすごく大事なことなので、

是非やって下さい。ただ検査代は結構

高いので注意して下さい。」


わたし「わかりました。ありがとう

ございました。」


てなわけで今日のお悩みも無事に解決

しました。


下手したら中学生の方が詳しい気も

しますが、そこはそれ。

3歩進んで2歩下がっている

(下がるのかよ)山田先生の次回作に

ご期待しないで下さい。


蛇足:「更新ペース早くね?」て言う

指摘もありますが、黄色い声援

(前回記事より)の分は

おまけと言うことでひとつ。

(蛇足じゃないのか?)