山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

4年振り2度目

※この記事はノンフィクション日記です。


なんか甲子園出場みたいな表現を

していますが、勿論甲子園とは

関係ありません。


じゃあ何かと言うと









わたしが坐骨神経痛(推測)に

なりました。OTL=3


坐骨神経痛ってなんじゃらホイと

言いますと

お尻・足の後ろ側・脛・ふくらはぎに

かけて現れる、痛み・しびれ・

まひなどの症状

(まんまコピペ)

わたしの場合しびれ・まひは無いから

まだ楽なものです。

まあ風邪みたいなものなので、

ご心配無く。

(すぐに治まると言うことで)


むしろ日記のネタになってよかった

まであります。(笑)


ずっとフィクション日記書くのも

しんどいのですよ。

(うるせーよ)


じゃあ大したことないのをなんで

書いたかって?


『日記ってそんなものじゃないの?』

(『』部分打ち消し線)


小学生の時骨折した子が登校した

時ってヒーローになってませんでした?

まあそんな感じです。