山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

おおちんちん電車だはクリア

※この記事は(も?)18禁です。


※この記事を読む前に前の記事を

読んだ方が多少いいです。

5〜10%ぐらい(個人の見解です)


黄色い声援を受けたから

(まだ引っ張るのかよ)

もう1本書くことに。


今度は


おちんちん

おちんちん

おちんちん

おちんちん

おちんちん


と並べてみることに。

これが消されてたら

読めた人はラッキー

(アンラッキー?)と言うことで。


で話しを戻しまして


坐骨神経痛をさすがに放置する

わけにも行かなくて。病院へ


診察をする時に荷物を置くわけでして。


で診察後女性スタッフさんが

荷物を持ち上げてくれた時に




お胸さんがバッチリ見えました。


これに大興奮出来るわたしって

幸せ者でしょ?


これを機に読者さんが減りませんように。


記事を消されるのは構わない(笑)


調子に乗るのはほどほどにと

言うことでひとつ(無理矢理まとめた)