山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

ほのぼの日記

わたしも頑張ればかけるのですよ。


なんてたってフィクションですから

なんでも好きなことが出来ますから。

(黙れよ)


実はこう見えて子供が好きだったり

します。なんか波長が合うと言うか。





つまりわたしの精神年齢は5歳未満。


子供に対してなら笑顔は出来るん

ですけどねぇ。

子供の方も笑顔で返してくれている

から多分大丈夫なはず。


風○の女の子に対しても笑顔+挨拶は

した方がいいみたいなのですが。


挨拶は出来るんですけどねぇ。


つまり何が言いたいかと言うと











子供に対して笑顔出来ているから

笑顔になっているってことに

してくれませんかね?

って言うお話。


「ほのぼのになってない。」と言う

突っ込みは受け付けませぬ。