山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

はにゃ?吉原年齢って?

最近金美館通りの藤村さんの動画が

わたしの教科書でございます。

こんばんは。


普通に面白いので、みなさんも

3万回は再生しましょう。


金美館通りの藤村さんによると

吉原年齢と言うのは

女の子の名前の横にある数字の表記が

20なら20歳〜24歳

21なら24歳〜28歳

22なら28歳〜32歳

24なら無限の可能性

らしいです。




「20だけそのままの年齢

(の可能性)かよ。」と突っ込んだのは

ここだけの話。


それはさておきその理屈なら








わたしは24歳ですな。

うん。急に若くなった(笑)


けど昔から20歳10進数とは

言っていないとか言っていたん

だから本質的には変わっていないな。

とも思ったり。


「こいつ全く成長していないな。」と

言う突っ込みは受け付けてません。