山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

大人電話相談室

最近ってなんでも商売にしているのですね。

 

まさか電話相談があるなんて

(占い師によるものじゃないよ)

 

好奇心が勝ったので聞くことに。

なんでもOKと書いてあったし。

 

うん?今何でもするって言ったよね?

(言っていない)

 

わたし「もしもし。」

 

相手「もしもし。お名前を言ってくれるかな?」

 

わたし「山田山田夫です。」

 

相手「山田君は何歳かな?」

 

わたし「四捨五入して0歳です。

バーブー。」

 

この時相手は何を思っていたのでしょうか?

 

相手「で山田君は何を聞きたいのかな?」

 

わたし「最近風〇俗に興味が出てきたのですが、

どんなお店がいいのでしょうか?

ちなみに女の人の裸を直接みたことがありません。

あとどんな会話したらいいのですか?」

 

この時相手は何を思っていたのでしょうか?

 

相手「大人のお風呂屋さんがいいと思います。」

 

わたし「大人のお風呂屋さんって

本番するところですよね。

初心者に難しくないですか?」

 

相手「初心者だからこそ行くべき

ですよ。」

 

わたし「なるほど。で女の子とどんな会話

したらいいですか?」

 

相手「食べ物の話やディズニーランドの話が

いいですよ。」

 

わたし「けどわたしディズニーランド

殆ど知らないですよ。」

 

相手「大丈夫女の子から話してくれるから。」

 

わたし「どうもありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

 

って言うことを女性相手にするわたしは

ある意味兵だと思う。