山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

パネマジ

略さないでパネルマジックらしいです。

 

外国人さんが「ワァオ。

まるでマジックみたいだ。」と言ったことが

きっかけだとか。(なわけあるか)

 

まあ色々と補正が掛かっているみたいです。

それはまあいいでしょう。

言い方は悪いですが、商品をよく見せる努力

なのだからアリだと思います。

ほくろを消したり多少お胸さんをあるように

見せるのは。

 

ただ納得いかないのが

 

タトゥを消していること

せっかくファッション(笑)の

ために入れたのにお店の都合によって

消されているのですよ。

女の子は怒っていいと思うんですけどねぇ。

 

 

わたしは絶対に入りたくありませんが。