山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーを少し早く予想

◎10シャフリヤール⚪︎12ワンダフルタウン▲1エフフォーリア△11ステラヴェローチェ穴7グラディアスまあほぼ穴みたいなものなんだけどね(笑)エフフォーリアの実績は素晴らしいけど武史Jが重賞1番人気が初めてでしかもそれがダービーなのはプレッシャー半端無い…

オークス予想

◎ソダシ⚪︎ステラリアアカイトリノムスメを三番手に入れて紅白馬合戦でもいいんじゃないのかな(笑)?色々なサイン馬券が出ているが果たしてどうなるかな(笑)?

youtubeでのコメント

まれにコメントをするのですが、自分のコメントに返信が初めて来ました。これって返信していいの?業者コメントor批判(暴言)コメント以外はお返事をしたいので、させて頂いたのですが、どうなんですかね?

ヴィクトリアMC予想

こっちの方が雨が降っているので、東京も雨が降ると見ました。けどやや重までな気がします。◎マジックキャッスル⚪︎グランアレグリア▲サウンドキアラ△リアアメリア 2年連続で固い決着になっていないので、穴狙いで。リアアメリアは本来なら消しなんだけど、…

今年初勝利

NHKマイルカップにてようやく本命が来ました。他がサッパリだなんて関係無いのだ。何はともあれ当たったのですから。ヴィクトリアMCも当たるといいなあ。

NHKマイルカップ予想

通常なら桜花賞or皐月賞好走組から本命にするのですが、今年は該当馬がいないので従来のやり方はダメと言うことでこんな感じに◎15シュネルマイスター⚪︎8グレナディアガーズ▲13ホウオウアマゾン △7タイムトゥヘブンにグレナディアガーズは1番人気じゃ無か…

天皇賞春を真面目に予想(かなり長いよ)

桜花賞はシンガリ皐月賞はブービーと不甲斐ない成績だったので、流石に今まで以上に真剣に予想を。皐月賞はタイトルホルダーの部分はある意味当たってたから(震え)今年は京都から阪神競馬場に移したことにより今まで以上にスタミナ重視になりました。(京都は…