山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さてレポート(笑)だ〜完結編〜

なんでこんなに長くなったんだOTL =3前回のあらすじ:きっかけは藤村さん女の子「どんなプレイがいいですか?」わたし「ほぼ利用したこと無いので、お任せします。」(これってある意味迷惑客なのかな?)といい年して自分で何も出来ないおじさんを笑顔でリード…

さあレポート(笑)だPart3

さていよいよ女の子とご対面。写真と雰囲気(今度は変換出来た)が違う(悪い意味じゃ無くてね)写真は美人さんな感じだけど、実際は可愛い子でした。そして声も可愛いかったです。女の子「おいドンの口コミが少ないから口コミが欲しいナリよ。キテレツ」口コミ…

さあレポート(笑)だpart2

前回のあらすじ:小ネタ仕込んだよさていよいよお店へ(ここまでの道が長かったな)店員さん「本日はこちらの方で間違い無いでしょうか?」正直ホムペの写真とふいんき(変換出来ない)が違うからピンと来なかったけど、名前はその通りだったので、わたし「間違い…

さあいよいよレポート(笑)だpart1

まだ終わらないのかよOTL=3女の子が決まったらあとは予約を入れるだけ。予約をしたらドキドキして来たよりもう後には引けないと言う感情になるのはわたしだけなのでしょうか?あと違う名前の女の子(『まき』さんなら『みき』さんとかね)が来たらどうしよう?…

そしてまた間が開く徳島日記OTL=3

前回のあらすじ:交通手段はどうするか?交通手段は決めたので、あとは予約をするだけなのですが、以前お世話になった人は休みでいないOTL=3今回の旅行の目的がほぼ無くなってしまって途方にくれていたら・・・こう言う時こそ金美館通りの藤村さんの出番だ。…