山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

さあレポート(笑)だPart3

さていよいよ女の子とご対面。


写真と雰囲気(今度は変換出来た)が違う

(悪い意味じゃ無くてね)

写真は美人さんな感じだけど、

実際は可愛い子でした。

そして声も可愛いかったです。


女の子「おいドンの口コミが少ない

から口コミが欲しいナリよ。キテレツ」


口コミ

上手く行ったらお客さんが増えるけど

下手したらお客さんが減る。諸刃の剣


と同時にこの子はドMなのか?と

思ったり確かにMが付く名前だけど

(うるせーよ)


そして文才が致命的に無いわたしは

わたし「下手したらお客さん減る

から書かない方がいいと思うよ。

コロ助。」

と最もらしいことを言ったのだけど

それでもいいらしい。

(建前だと思うけどね)


あとは指名した理由を聞かれたので、

これも最もらしい理由を言って誤魔化す。

(初恋の人の名前に似ていた

と言うのがウソ理由)


だって藤村さんからですぅ。

なんて言えないし。


理由として

「俺は藤村さんサイト見ているから

夜職のこと知っているよ。

だからきちんとサービスしろよ。」

と言っているみたいで嫌だった。





てことでは無くて


わたしが厄介客認定されて

「藤村さんサイトみてこれかよ。」

と思われるのが嫌だったので。







とか言いながら結局喋ったのだけどね。

なんか騙しているみたいで

悪い感じがして(どないやねん)


そして無駄に長くなったので

次回に続くのだ。


次回はもっと短いはず。