山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

ホワイトデー

世間一般ではバレンタインの

お返しの日です。


がひねくれているわたしは

前日に渡しました。


一応考えもありまして、

14日だったら荷物が一杯になる。

なら比較的少ない13日の方が

よくね?


ってな感じで。

意外と考えているのですよ。

わたしも









まあ金美館通りの藤村さんの

アドバイスなんだけどな。


「少しは考えろよ。」って?


下手な考え休むに似たりって

言うこと知ってます?

(開き直り)