山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

たまには普通のことも

4日中3日が仲之町通りの藤村さん(仮名)ってどうよ

 

てなわけでわたしのフィクションの日常の話でも。

 

と言っても今回は仕事場のお話

 

仕事場に着いたらアルバイトの子に

「冷蔵庫が壊れました。」と報告が。

 

いや報告されましても。店長には言ったのかね?

そんなわけで冷蔵庫を買いにOTL=3

 

さすがにわたし一人では無理なのでアルバイトの子と

電気屋さんへ。

リサイクル料込みで約2万円だろうと

思っていたのですが、

 

 

約3万円OTL=3

まずリサイクル料が思ったより高い。持ち込んだのに

運搬費とはこれ如何に。

 

そんなわけで予想の1.5倍もかかったわけですが、

まあロストボールじゃなかっただけよかった(?)と

言うことでひとつ

 

この意味が分かる人は間違いなく昭和生まれでしょう(笑)