山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

youtubeのお勧め

たまに不意にお勧め(?)動画に上がって来ることがあります。この制度が駄目ってわけじゃ無いです。実際これで金美館通りの藤村さんにも出会えて人生が変わりましたし。けれど女性下着(18禁ブログだからボカさなくてもいいけど)の外し方講座が上がるのは納…

高松宮記念を予想

今回の予想もシンプルに。前哨戦のシルクロードSが本番と同じ条件なので、シルクロードSの上位着順から◎ラウダシオン○ライトオンキュー▲ダノンスマッシュダノンスマッシュは大きく崩れ無い点を評価しての3番手(優勝は無い気がするけど)インディチャンプはマ…

ちちんぷいぷいが終了

関西圏にしか分かりませんが、ちちんぷいぷいっていつの間に終わっていたのですか?お昼の番組の代名詞になってたのに寂しい感じです。最近はテレビネタしか書いていないなあ。またフィクション記事も書きますよ(多分)

脱力タイムズ

アンタッチャブル柴田が出ている回に外れはありませんな。夕食を買わずに見る価値はありますな。(必死)さてご飯どうしょうかな?

はてなブログが模様替え

知らない間に変わっていました。そんなお知らせありましたっけ?お知らせ見たこと無いけど。

アメトークスペシャル

絵心無い芸人iPhoneついていけない芸人はまさしくわたし得のテーマですな。特に前者はゲラゲラ笑っているけど、笑えなかったり。

ホワイトデー

世間一般ではバレンタインのお返しの日です。がひねくれているわたしは前日に渡しました。一応考えもありまして、14日だったら荷物が一杯になる。なら比較的少ない13日の方がよくね?ってな感じで。意外と考えているのですよ。わたしもまあ金美館通りの…

速水友加里さん

迷惑メールと言ったらこの人と言わんばかりに有名な人ですよね。いつもならお金あげます(笑)だけなのですが、今回はおまけ?として京のおばんざいについて教えてくれました。まさか迷惑メールが為になることを教えてくれるとは思いませんでした。最早迷惑メ…

愛ちゃんが不倫

福原さんのところの愛ちゃん(知り合い?)が不倫したそうな。本人は否定+謝罪コメントを出しましたね。『一緒にいたけど、ホテルで宿泊はしていない』そうです。わたしは愛ちゃんを信じますよ。(目を逸らしながら)

タウンプラス

最近ポスティングの代わりにタウンプラスと言う名のDMが流行っているみたいです。勝手に配る癖に止めるのは手続きをしないといけないのはかなり面倒ですね。ポステイングなんか辞めてしまえばいいのに。まあ今一番いらないのはNHKですけどね。

ひなまつり

ひまなつりではありませんよ。(昭和のギャグ)雛祭りと言ったら男には関係無いイベントなので、うれしいひなまつり(曲名)を替え歌で歌ってました。♪灯りをつけましょ100ワットって歌ってましたよね?

3月

よく聞くのが今年も早く1/6が過ぎました。って言うワード。えっ?わたしだけ?