山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

zoomで金美館通りの藤村さんとお話し

前回のあらすじ:電話相談して

貰った時に予想以上に楽しかったのだ


そんなわけで今度はvcafeに挑戦

(これも前回言ったなあ)


参加することはまあいいのですが


・zoomが全く分からない


・容姿に全く自信がない

(イケメン税があるのなら

わたしは還付金が貰えます)


・電話相談がなかなか取りにく

かったのでvcafeも取りにくい


・仕事時間的に間に合わない

可能性が高い


と言った理由で避けていたのですが、

藤村さん曰く「電話相談より

取りやすい。」

+遅刻しても構わないと言って

くれた

(遅刻で会話時間が

減るのは構わないです。わたしの

過失なので)


あとは容姿には自信が無いとは

言ったものの藤村さんは

それでは嫌がらないこと

(お風呂屋さんの女の子は

容姿は気にしないらしい)


↑まあこれは風俗にも行こうと

思った理由ですね。


・・・と言った理由で参加する

ことに決めました。


予約も無事に取れて

いざ藤村さんとご対面










うん。電話と違った楽しさが

ありますね。


電話相談と言う形では無いので

力が抜けますし

(そもそも電話相談も相談らしい

ことはあまりしてませんでしたが)


ただ欠点は電話以上に時間が

経つのが早いです。

本当に一瞬でした。


なおご対面した藤村さんは

『お胸さんが豊満でした』

(ここの部分打ち消し線)

想像してた通りの容姿でした。


藤村さん曰くわたしは

可愛いらしいです。


この歳でまさか可愛いと言われる

とは思いませんでしたが、





藤村さんの方が可愛いですよ。

(どの目線で言ってんねん)