山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

zoom反省会

せっかくzoomするのならzoomにしか

出来ないことをやろうとして

ました。


具体的に言ったら




寝起きドッキリ風の登場を

すること。









まあ出来なかったのですけどね。

むしろ始めはわたしの

(汚い)顔が映っていないと言う

アクシデントもあったり。


ほらやっぱりテストだけじゃ

上手くいかなったでしょ?


ただテストして無かったら必死に

ヘッドホンを探していた

(ネカフェからの参加でした)

からその手間はいらなかった

のでそのあたりは収穫でした。


今度は上手く出来ますように。

(また参加するのかよ)