山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

お酒とお祝い時々わたし

おじさん酒飲めないから

基本的に飲まないんだけど、

お祝いごとがある時は例外と

して飲んでいます。(少量)


そんなわけでお祝いがあったので

(わたしのことじゃないよ)

久し振りにお酒を飲むことに


どれぐらい久し振りかと言えば

約7年振りですね。


そうサンタが立直した時と

同じ期間ですね。


ってこのネタ分かる人いないでしょう。



蛇足)たまに夜中に車で食料買いに

行くんだけど、習慣で行きそうに

なってました。

危うく人生終了するところでした。


お酒飲んだら運転しちゃ

ダメ。絶対