山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

金美館の藤村さんに相談DA

そんなわけで今月に徳島に行くと

決めたわたしなので、

大人のお風呂屋さんの注意点を

金美館通りの藤村さんに相談を。


ほぼ下ネタの内容の電話に付き合って

くれた藤村さんに感謝。


わたし「てなわけでこのお店に

しようと思っていたのですが、

残念ながら閉店して

しまったのですよね。」


藤村さん「えー。あそこ無くなった

んだ。いいところ選んでたね。」


そんなに有名なお店だったのね。


わたし「だからあの店やこの店か

その店にしようと思うわけですよ。


藤村さん「この店とその店は知らない

けどあの店はしっかりしたグループ

(何店舗かあるらしい)だから

おすすめだよー。」


とあとは妥当な時間とかを聞いて

充実した内容でした。












性病検査ってどの検査受けたら

いいか聞くの忘れていたOTL=3