山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

徳島レポ(蛇足編)

「徳島レポはおしまいじゃ

なかったのか?」て言う突っ込みが

あるかも知れませんが










わたしのコンセプトは

フィクション日記ですよ。


女の子の顔は修正があるとは

聞いていましたが、

ほぼ写真の通りの人でした。

(写真の方はぼかしがあったけど

誤差の範囲じゃ無いのかな?)


これは徳島だからそうなのか、

きちんとしているお店だから

そうなのかは分からないですが。


徳島の女の子って名刺をくれる

物らしいのですが、わたしは

くれませんでした。


女の子曰く「名刺を切らして。」

と言うことらしいのですが、

結構あるもんなんですかね?


疑っているのでは無く

本当にわたしがいいお客さんを

出来ていたか不安で

ありまして。


仮に嫌な客なら(わたしがね)

女の子は「名刺を切らしまして。」

って言うのかな?


利用が初めてなので、名刺と言う

システムはわたしは知らない

ですからね。


「楽しかった。」と言って

くれたけど、これはリップサービス

いうのはなんとなくわかります。


最後になりましたが、

アンケートの回答って女の子

嬉しいのですかね?


点数が満点とかでも。

女の子のモチベーションが

上がるわけじゃないのなら

いらないのでは?

と思います。


勿論余りにも酷い時は書くのは

ありかも知れないけど、

この場合は女の子がウソをついて

客側のせいにしたがると

言うのも聞いたことありますし。


どうなんでしょ?


人様に点数をつけるのが

苦手な人のぼやきでした。




思ったより長くなってしまった。

OTL=3