山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

徳島レポ(前編)(追記あり)

徳島に行くことを11月に決めていたので

着々と進めていました。

後に引けなくなったとも言う

 

清潔感を出すため

髪型を坊主にしたり

新しい服を買ったり

 

電話予約もしました。

もう後に引けなくなった

女の子を指名するのですが、

それぞれの女の子に特徴があって面白いですね。

パワ〇プロの特殊能力みたいで 

例えば

コスプレ〇

優しい

濃厚サービス

喫煙

ワンポイント

てな感じで(青・赤はわたしの独断と偏見です)

 あと忘れずに送迎を希望しました。

 

電話をしている時に

『ドレミファだいじょーぶ』が頭の中で

流れていました。

 

まあもうすぐ50歳児の初めての

おつかいと言っても差し支えない(あります)

 

 

 

 

 

 

 

コスプレ希望するの忘れていたOTL=3

まあ下着姿が見れるのも捨てがたいけど

 

そんなこんなで次回に続くのだ