山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

予想以外にビックリ

エリザベス女王杯

反省からアクセス数が爆発しました。


エリザベス女王杯の時は

「下には下がいる。」と安心した

人が来たのかと思いきや、


徳島レポは通常の

アクセス数の10倍ほど来て

かなり戸惑いました。






徳島レポの内容がまさか18禁

とも思わなかったのでしょうが。


徳島レポが好評かと思ったら

昨日のアクセス数は







2でした。OTL=3


徳島レポを読んだ方がガッカリした

と思ったら納得はいくのですけどね。


どんな記事が喜ばれるのか

全く読めません(笑)


とりあえずここはフィクションサイト

なので期待はしないで 

下さると助かります。はい。