山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

マイルCSを真面目に予想

馬券を2時間掛けて買うので

真面目に予想を

(いや毎回ふざけているわけでは)


みんな大好きなわたしの

当たらない予想のコーナーです。


◎インディチャンプ

○グランアレグリア

▲アドマイヤマーズ

△サリオス

です。


今年は初めてづくしのレースです。


今回の初めての出来事は

藤沢厩舎がオッズ1倍台

での勝利です。


がわたしは対抗に。

理由はマイルCSは1番人気が

ここ10年負けている+

牝馬が連に絡んでいないからです。


とか言いながら

先週のエリザベス女王杯

あっさり1番人気が

勝っているし、今回は阪神開催

なので今までのデータなんか

関係ないと言われたら

それまでですけどね。


サリオスは疝痛が気になるのと

久し振りのマイルが

どうなのかな?と。



あと今回は2-6-8は

まあまああると思います。