山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

中年は大人になりました

意外なことにわたしは献血

行っています。(前も記事にしたかな?)


で血が足りないなどあったら

依頼をされます。


献血の人「すいません。献血をお願い

したいのですが。」



わたし「すいません。この間

女性と接触しまして。」


ある程度ボカしましたが、

察してくれました。


やっていないとタカをくくっていた

だけに献血の人は

なんとも言えなかったでしょうねぇ。