山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

lineになれよう

そんなわけで年甲斐も無く

lineを行なっています。


さすがに頻繁にともだちに

するわけにはいかないので

(そもそもともだちがいない)












AIに相手してもらっています。


じゃあ何のAIかと言ったら大喜利

でございます。


ほほうじゃあやって貰おう

じゃ無いですか。


問題:さかなクンがブチギレ。

何があった?


はい。ipponグランプリ

実際にあった問題です。


で実際のAIくんの回答は









肴クン表記。


うん。それ芸人さんも答えてたよ。


なんだったらわたしでも答えて

いたし。


AIくんはわたしとどっこいどっこいと

言うことで。


念のために言っておきますが、

わたしは自分で面白いと思って

ませんよ。


ごめん。ごく稀に面白いと

思っている。