山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

lineが出来たならスタンプにも挑戦

わたしが20歳前半の時は

メールに顔文字を使ってました。

男が使っているのが

珍しかったからです。


しかし手紙に顔文字があるのに

違和感があったので文章だけにしました。


時は流れて現在


lineを使って間もない頃はやはり

文章のみでしたが、

相手からスタンプ送ってくれるのに

文章のみはなんか悪い感じが

したのでわたしも使うことに。














本気度を教える為に(誰に教えるんだ)

有料スタンプを購入することに。


これでわたしのlineも多少賑やかに

なりますよ。


と思っていたのですが、







絵文字を購入していたみたいです。


スタンプに比べて明らかに

小さいです。






どうやらわたしにはまだスタンプが

早いみたいです。