山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

地方競馬の協賛レース

一部の地方競馬には

協賛レースてのがあります。


これはなんじゃらホイ?と

言われたら競馬場によってはまちまち

ですが、ある程度の金額を出したら

(個人名なら10万円以下)

レース名がつけれるってものです。

(但し15文字まで。15音では

無かったはず)


例えば

『山田山田夫さんは正直者』

と言う名前はOKだけど

(言ってむなしくないか?)


『ぜんこくのやまださんには

もうしわけないが〜』

って言う名前は無理です。


でしかもレース名をつけた人は

ボックス席にご招待と

なかなかいい企画だと思います。


しかも6人も(本人含む)


ん?6人?






ボッチのわたしにはなかなか

ハードルが高い企画のようです。


そんな山田さんに励ましの

お便りを