山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

マイルCSを振り返って

f:id:daibukitanaiotona:20201125001821j:plain
※この記事は自慢が入っています。

そんなわけで約二時間掛けて馬券を
買って来ました。

今回の馬券はこんな感じ。

f:id:daibukitanaiotona:20201125001644j:plain


そんなわけで人生初の

3連単的中です。


外れるのは構わないけど、

サリオスが3着にだけ来ないことを

祈ってました(笑)


そんなわけで藤沢厩舎初めての

オッズ1倍台で優勝でした。


ほぼ予想通りで満足してますが、

サリオスが捨てきれていない

当たりまだまだ甘いですねぇ。












さていつ換金しに

行こうかな。OTL=3


こんな時に限って月曜日が

休みじゃ無いんだよね。