山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

lineの次はline payだ

ある意味8月7日の『lineに挑戦でした』の続き

(なんで『でした』入れたんだろ?)

 

そんなわけでline payを使えるようにする為に

本人確認。

 

運転免許所の写真を撮るのはいいとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで厚さいるのOTL=3

こいつのせいできちんと出来なかったらしく

やり直す羽目に。

 

なんで自分の汚い顔を取らないと

いけないのやら。

運転免許証なら顔写真あるじゃん。

 

あたしゃ二度とウインクした自分

(片目瞑っている状態)

見たくないんだよ。

 

正直1年分ぐらい自分の顔見た気がする。

 

なんでこんなに苦労しているかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金美館通りの藤村さんとお話したいんだよ

(不純過ぎる目的)

 

ウソだろ。この日記続くんだぜ。