山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

夜のお店に行く勇気は出来たあとは・・・

知識と言う弾薬を詰め込むこと。

 

今のわたしは丸腰で戦場に向かう

ようなものですからねぇ。

 

今回は『こんなLINEは嫌われる』

とまあ仲之町通りの藤村さん(仮名)の

動画を参考にしているわけです。

 

~以下ネタバレ~

仲之町通りの藤村さん(仮名)によると

・今日何人ついた?

・返信の催促をする人(「お~い」など)

・行く行く詐欺

 

が嫌われる要因みたいです。

 

正直「今日何人ついた?」とかはお店内

だったら聞いてしまいそうですね。

「なんでそんなこと聞くんだよ。」と

思うかも知れませんが、

何を話したらいいのか

分からないんですよ。かと言って

沈黙もなんか気まずいですし。

(沈黙になりかねない質問をして

何を言うか)

 

LINEでは絶対に言わないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってわたしLINEアカウント

持ってませんもの。