山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

さあレポート(笑)だpart2

前回のあらすじ:小ネタ仕込んだよ


さていよいよお店へ

(ここまでの道が長かったな)

店員さん「本日はこちらの方で

間違い無いでしょうか?」









正直ホムペの写真と

ふいんき(変換出来ない)が違うから

ピンと来なかったけど、

名前はその通りだったので、

わたし「間違い無いです。」と返答


店員さん「ではお会計をお願いします。」

とここも総合計でのお支払い。

最近の徳島は総合計だけ

なのでしょうかね?


どうでもいいけど、

トレイ(カルトン)無いのですか?


仕方ないので予め持っていた

トレイで清算


(自分で言うのもなんだけど)

お客がトレイを準備していた時

店員さんはどう言う心境なんだろう?

「こいつwwwドラえもんかよwww」

みたいな感じかな?(なわけあるか)


店員さん「あー行ってこう行った

ところに女の子がいますよ。」


ああここはいきなり女の子がいる

わけじゃないのね。

前回行った時は心の準備する間が

無く女の子にご対面だったから

恥ずかしいかったんだよねぇ。


(無事に)あー行ってこー行ったところに

女の子がいました。


つづくのだ(つづくのかよ)