山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

そしてまた間が開く徳島日記OTL=3

前回のあらすじ:交通手段はどうするか?


交通手段は決めたので、

あとは予約をするだけなのですが、




以前お世話になった人は

休みでいないOTL=3


今回の旅行の目的がほぼ無くなって

しまって途方にくれていたら



・・・こう言う時こそ

金美館通りの藤村さんの出番だ。


藤村さんのリツイートした

女の子なら多分外れは無いと思い

それを参考に。

(気持ち悪い行動だな)


今回は出前になる可能性も

あるけどそこはそれ。