山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

徳島に行くことは決めた

前回の記事から1週間ほど経っている

んだよね。OTL=3


で交通手段は何にするか?

普段なら新幹線一択なのですが、

何と閉店時間が早くなったので、

ギリギリ夜行バスでも行けると

言う頭の悪い選択肢を出せることに。


安心お宿秋葉原で一泊したいのもあるから

夜行バスもありなんじゃ無い?


何故安心お宿に泊まりたいかって?


お茶漬けと卵食べ放題だからですよ。

(本当に頭が悪いなこいつ)

と頭の悪いことを考えている旅行でした。

(行く前の話)