山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

そうだ徳島に行こう

徳島県の話ではありません(相変わらず

わけのわからないことを)


ずっと書いていないから死亡説が流れて

いたかも知れないけど、そもそも

見ている人がいないから平気やろ。

ってことで忘れた頃に書くことに。


新型のコロちゃんのせいで

なかなか外に出る(県外)ことが出来なかった

けど、

・新型コロちゃん感染者が減った

・ワクチンチン(最低)を2本打った


などの理由により行くことに

決めました。(そんなことをするから

貯金が出来ないんだよ。


久し振りのネタなので何日かに

分けるのだ(せこい)。