山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

徳島とgotoクーポン時々わたし

徳島について(徳島県では無い)の

記事が全く無いからただの日常

(フィクション)記事に成り下がって

いますが、


一応考えているのですよ。


予定では来月のつもりです。


で来月と言うことはgo toトラベル対象

と言うわけでありまして、


つまりgo toクーポンが貰える

わけですよ。奥さん。


じゃあこのgo toクーポン

徳島でも使えるか聞いてみたところ





無理そうです。OTL=3


少なくとも吉原では無理みたいです。


いける店舗もあるかも知れないけど、

さすがに全店舗に聞く気力は無い(笑)


まあそもそも吉原を利用する予定

では無かったですし。(最低)




まあ使えると答えられてもノープラン

だったので、返答に困る

ところでした。(ダメだコイツ)