山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

複勝転がし

ギャンブルと言うのは

負けても勝っても悔しいと言う

のは知っています。(笑)


なので勝っても負けても

悔しく無いことをやっています。


それは複勝転がし


これならあらかじめ

決めた金額しか賭けていない

からどちみちダメージ少ないかな?

と思ったり。


そんなわけでスプリンターズS

結果を複勝転がしに

当てはめたら

(スタートは1000円)


わたし:0円


金美館通りの藤村さん

1800円になります。


これを有馬記念までやろうと

思います。


勝手に対戦相手にされている

金美館通りの藤村さんが

被害者と言うか何と言うか。