山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

8月はさぼり月

まだ(フィクション)日記を書き始めて

2ヶ月弱ですが、







はやくも休みがちなのがもうね。

一応徳島に行く(徳島県では無い)

為の知識は手に入れてはいるけど


これ本当に行けるの?と疑問に。


新型のコロちゃんのせいで

いけない(方が賢明)んだけど

どうしたもんか?


目標は9月だったけどほぼ絶望なので、


11月に行けたらいいなあ。

とも思ったり。


保健所と言うイベントがあるから

ある意味こっちの方がいいかも。


予定を先延ばしにしている

時点で駄目と言われたら返す言葉が

ありませんが(笑)←笑えない