山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

NHKマイルカップ予想

通常なら桜花賞or皐月賞好走組から

本命にするのですが、今年は該当馬が

いないので従来のやり方は

ダメと言うことでこんな感じに

◎15シュネルマイスター

⚪︎8グレナディアガーズ

▲13ホウオウアマゾン

△7タイムトゥヘブン


にグレナディアガーズは1番人気じゃ

無かったら本命にしてました。

シュネルマイスターは2000m

(1800m以上)を好走している

ので、そこを評価しました。


ホウオウアマゾンは正直

かなり怪しいです(笑)