山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

朝日杯FSを予想+買い目

◎ホウオウアマゾン

○ショックアクション

▲レッドベルオーブ

△グラナディアガーズ


ホウオウアマゾンはデビューから

ずっと阪神1600mに加え、

デイリー杯2歳Sも結果を

残している(2着)点を評価

して本命にしました。


ショックアクションは

1600mの新潟2歳Sを

勝っているのを評価しました。


デイリー杯2歳Sを勝った

レッドベルオーブを評価しない

わけにはいかないけど、

デビューからずっと馬体重が

減っているのが気になる

(今回は増えてそうですが)から

3番手まで


グレナディアガーズは調教が

かなりよかったらしいので、

抑えで。

調教のことは分からないけどね(笑)


で買い目は

4ー13

13ー4

それぞれ馬単

2・4・8・13の

三連単ボックス

2ー6ー8の三連複で。

最後のはおまけだけどね(笑)









ここまで予想したけど、

買わないのですけどね。

(正確には買えない)