山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

有馬記念を予想

そんなわけで最後の最後は

笑いたいと言うことで予想を。


馬券は買えないけどな。


◎クロノジェネシス


有馬記念は基本的にタフな競馬を

強いられるので、

それが出来るクロノジェネシスを本命に。


○カレンブーケドール

クロノジェネシスとほぼ同じ理由

個人的に崩れない点を評価

しかしナイスネイチャとも

(勝ち切れない馬)思ってしまう(笑)

今の若い人はナイスネイチャなんか

知らないだろうけど無視(笑)


▲ラヴズオンリーユー

この馬にとって一番いい枠順を

取ったと思う。

正直評価しているのはその部分。

最近もう一つな競馬をしているが

果たして・・・


△ラッキーライラック

2歳の時はかなりお世話になった馬

4歳春まで印打っていたけど、

不甲斐ない競馬(3歳はいいとしても)

なので切ったらやって来た馬。

久し振りに印を打ったから

来なさそう(笑)。


とあと面白いのがバビットかな?

バビットもかなりいいところが

取れた気がするけど、無茶苦茶逃げって

馬じゃないんだよね。


そんなわけで買うとしたら

1・4・7・9・10の馬単

ボックスかな?

9-10をちょっと厚めに買って。





まあ買えないのですけどね。