山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

始めようと思ったきっかけ(前編)(追記あり)

4月末ぐらいにyoutubeを何気に記事が

あったのがきっかけ。

 

それは仲之町通りの藤村さん(仮名)。

て言う名前の動画

 

がかなり面白いです。

どれぐらい面白いかと言えば、




2点満点で2点です。

(馬鹿にしているのか?)

 

特徴は

目が2つあるとか・・・(何故vtubrさん本人の方?)

と言うのはさておき

元大人のお風呂屋さんで

働いていた女の子側の立場で語る動画。

 

例えば『こんなお客様は困る』など。

 

これがまた聞きやすくて分かりやすいです。

 

「ん?分かりにくいよ。」ってつっこみも

あると思いますが、そんな時は

3万回ほど再生してみましょう。

 

夜のお仕事で女の子側の動画って珍しいん

じゃ無いのですかねぇ?

 

わたしが単に知らないだけと言われたら

返す言葉もありませんが(笑)

 

実はもう少し続くのですよ。

(引っ張るな)