山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

始めようとしたきっかけ(後編)

前回のあらすじ:仲之町通りの藤村さん(仮名)

面白いよ。


で特に興味があったのが、ピンク業界の

女の子はイケメンで無くても特に問題無い

らしいです。


もっと言えば、おっさんが言っても問題が

無いとのこと。


夜のお店には興味はあったけど、

醜男で女の人を知らないと言う事で

二の足を踏んではや十数年、気がつけば

立派なおっさんになって「もう行けないや。」と思っていた時にですよ。


女性の方から「おっさん大丈夫よ。」と

言ってくれたんですよ。

これは勇気でますよ。


そんなわけで、おっさんにわたしが夜の店に

行く決心をしたのをメモしようと思って

書くことを決めました。


まあ単に自己満足の記事ですね(笑)