山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

はにゃ?スパチャって?

Youtubeの生配信にはスパチャと言うものが

あるらしいです。

 

スパチャってなんか健康ランドとかにありそう

じゃないです?

(カタカナ弱い人)

どうやらスーパーチャットの略みたいです。

 

簡単に言えば投げ銭が出来るってことですね。

これは仲之町通りの藤村さん(仮名)には

かなりお世話になっている(一方的に)ので

スパチャデビューするしか。

 

 

しかし微妙に金額を設定出来ないですね。

その結果1220円と微妙な金額

を渡すことにOTL=3

 

お誕生日らしかったので、

「ロウロク代にどうぞ

(ケーキ代には足りたいだろう)。」

とかコメントしようと思ったのですが。

(かなり誤解を招くコメントだ)

 

まあ無事(?)に渡せたのならいい

のですけどね。