山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

女の子からの清潔感

久し振りに仲之町通りの藤村さん(仮名)

のお話

 

生配信の記事を書いたから久し振り

と言うのは少し違うような気も。

 

仲之町通りの藤村さん(仮名)に寄ると

無精髭はNGとのこと

 

 

 

 

 

 

髭駄目っすか?

正直坊主頭で満足してました。

 

清潔感大丈夫かな?わたし

昔母上様に

 

 

「あんた浮浪者みたいな恰好するな。」

と怒られたことがあるんですよね。

こんなのでも接客業(笑)しています。