山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

Go○gleマップとわたし

休憩時間中電話が。


アルバイトの子

「山田さんGoogle(伏せるの辞めた)

マップからお電話が。


わたし「わたし宛に?(一瞬本気で

そう思った)」

(詐欺電話じゃねーの?)


わたし「お電話代わりました。

わたしでございます。」


カクカクシカジカ


なるほど。どうやら詐欺電話

では無いみたいですね。

仕事場の住所が微妙に違うのと

名前が若干違ってたみたいです。


Googleマップからってあるの

ですね。知りませんでした。

てっきりあたしゃ詐欺かと思ったよ。


特にこの時期は詐欺とか

物騒になってくるからね。

警戒はするに越したこと無いかと。